NEWS お知らせ

2010.04.12

1月から3月の3ヶ月間、患者様の率直な御意見を頂きたく思い、
アンケートを実施させて頂きました。
貴重な御意見を頂き誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今回頂きました御意見を真摯に受け止め、より良い医療の提供と
患者様の健康管理のお力になれるよう今後も頑張りたいと思います。
                 kaeru4.gif
今回は頂いた御意見の中から、患者様からのご要望について
いくつかご紹介と回答をしていきたいと思います。

 駐車場が少ない。 駐車場がいつも混んでいます
 医院の前の駐車場の他、第2・第3駐車場もございます。
  場所に関しましては、スタッフにお尋ね頂くか、
  案内図も用意しております。
  是非ご利用ください。

駐車場パンフ
 会計の待ち時間が少しでも短くなるように工夫をお願いします。
 今まで受付カウンターに表示がなかった為、
  受付や会計窓口が分かりにくくご迷惑を
  お掛け致しました。
  窓口の明確化を図る目的の為カウンターに【受付】【会計】
  表示を致しました。
  また受付には1列に並んで頂くよう表示と声掛けを
  実施いたしました。
  声掛けと表示をすることにより、各担当スタッフの迅速な処理に
  繋げることが出来ております。
  ご協力有難うございます。

案内表示
 電話受付の際、電話が繋がりにくいことがあります。
 電話受付開始時間の8時30分ごろは、
  予約の電話が殺到する為、お電話が繋がりにくく
  ご迷惑をおかけしております。
  恐れ入りますが、少し時間をおいてお電話ください。
  宜しくお願い致します。

image4192.gif
   

月別アーカイブ

まるひさ眼科 まるひさ眼科